シンクスマイル様は弊社創業当時に手がけさせていただいた企業様。ちょうど拡大期に入った当初で、採用ブランディングとHP制作を担当させていただきました。このインタビューはそのプロジェクト後、シンクスマイルの考え方を記事化したもの。これらの考えや成長の裏側で私たちがサポートさせていただきました。ぜひご参考ください。
誰と働くかを大切にする経営をしようと思ったら、 Hooopという形になった。
【シンクスマイル「HoooP~フープ~」のブランド論 第1回】
https://brandthinking.net/case/service-brand/103
強みを組み合わせて、弱点をゼロにするチームをリアルにつくる。
【シンクスマイル「HoooP~フープ~」のブランド論 第2回】
https://brandthinking.net/case/service-brand/123
いい会社は、上司から部下への感謝の量が圧倒的に多い。
【シンクスマイル「HoooP~フープ~」のブランド論 第3回】
https://brandthinking.net/case/service-brand/132
シンクスマイル様の事例は下記になります。