採用情報
世の中には、
一貫性のないブランドが、
生まれすぎた。
ブランドとは何か。
その問に答えられる人はそう多くない。
今、世の中には日々、たくさんのブランドが生まれ、たくさんのブランドが死んでいる。
なぜか。
世の中を変えたいという想いのあるブランドがどれだけあるだろう。
それを達成するための戦略を描けているブランドがどれだけあるだろう。
ビジョンと戦略を一貫させるコミュニケーションがどれだけ存在するだろう。
受け取って欲しい人たちのために、愛情を注いでブランドを育てようとしている人たちがどれだけいるだろう。
私たちは、つくり手の観点から、ビジョンや戦略を生み出すことで、
世の中に一貫したブランドを数多く生み出して、永く永く、愛される企業を増やしていきたい。
そしていつか、ブランドの理論を経営のインフラにしていくことで、多くの企業の成長を加速させたい。
ブランド構築とは、熱狂的なファンづくり。
ブランド構築を、あたりまえの経営インフラへ。
ともに同じ志で、ブランドの理論を広めていこうとするみなさんを、待っています。