日本マーケティング学会にて、弊社執筆の論文が査読を通過し、採択されました。タイトルは以下の通りになります。
企業理念の浸透を促進するブランド実践の概念とメカニズム
― アドラー心理学の応用がもたらすインナーブランディングの実践的仕組み ―
弊社より執筆者の深澤と嶋尾が来たる10/20(日)に開催の日本マーケティング学会カンファレンスにて論文内容を発表いたします。なおこのときは発表12分間と限られますので、別日を設け、弊社独自に論文内容を解説する時間を設けますので、また別途告知いたします。
論文の概要、DLはこちらからどうぞ。
http://www.j-mac.or.jp/oral/dtl.php?os_id=163
日本マーケティング学会カンファレンス2019概要
http://www.j-mac.or.jp/conference/