NEWSニュース #ブランディング#採用#理念浸透#インナー#むすび#テレワーク#調査 2021.02.18 【調査研究】理念共感型ビジネスパーソンの6割がテレワークにより仕事に対するモチベーションが上がっている!? テレワークの働き方に関する意識・実態調査(2) このたび弊社では、ブランディングの研究活動の一環として、週1回以上、テレワークをしているビジネスパーソン男女500名を対象に、【テ レワークの働き方】に関するアンケート調査を実施。プレスリリースの第二弾を行いました。 下記にプレスリリースの内容をアップロードしましたので、ぜひ御覧ください。 【サマリー】 テレワークと企業理念についての意識調査(2)ダウンロード BACK « PREV NEXT »
#ブランディング#採用#理念浸透#インナー#むすび#テレワーク#調査 2021.02.18 【調査研究】理念共感型ビジネスパーソンの6割がテレワークにより仕事に対するモチベーションが上がっている!? テレワークの働き方に関する意識・実態調査(2) このたび弊社では、ブランディングの研究活動の一環として、週1回以上、テレワークをしているビジネスパーソン男女500名を対象に、【テ レワークの働き方】に関するアンケート調査を実施。プレスリリースの第二弾を行いました。 下記にプレスリリースの内容をアップロードしましたので、ぜひ御覧ください。 【サマリー】 テレワークと企業理念についての意識調査(2)ダウンロード