2022年2月18日に発売された「超実践!ブランドマネジメント入門 愛される会社・サービスをつくる10のステップ」(上條憲二,ディスカヴァー・トゥエンティワン)の「採用ブランディング」の項目を最新研究をもとに代表・深澤が執筆しました。365P-369Pとなります。
ブランド論やブランドマネジメント論の体系的な書籍に採用ブランディングが取り上げられるのは初めのことと思います。ぜひブランド論を学びながら、採用ブランディングについて、多くの方の参考となれば幸いです。ぜひ手にとってお読みください。
また、発売を記念して、3/17(木)では、日本ブランド経営学会にて著者の上條憲二氏とともに発表を行います。
日本ブランド経営学会サロンの申し込み(Peatixへリンクしています)
下記、Amazonへリンクしています。