採用ブランディングの特徴は下記の3項目に関係なく、結果を出すことができます。
1,業種
2,規模
3,地域
上記1−3に関係なく、結果を出すことができる経営の新しい理論です。
不人気業種でも関係ありません。むしろ不人気業種な企業ほど、真摯に愚直に採用ブランディングに取り組む傾向にありますので、大きな効果につながります。また規模も関係ありません。大小問わず、結果を出すことが可能です。そして地方でも関係ありません。地方だからといって、優秀で自社にマッチする人材が採用できないと悲観することがなくなります。
これらはこれまで弊社が出した書籍や発表した論文でも詳しく言及しておりますので、ぜひ興味のある方はお読みください。
◎書籍
2018年版がこちら
2020年版がこちら
◎査読付き発表論文
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