インナー・ブランディング(理念浸透)をお願いしたいと思ったとき、なにも構える必要はありません。インナー・ブランディング(理念浸透)の依頼をいただいたときにお聴きする多くのきっかけは、
①自社をもっと成長させたい。
②社内のインナー・ブランディング(理念浸透)ができておらず、バラバラになっている。
③新卒、中途、創業メンバーで価値観がバラバラ。
④成長しているからこそ、ここで社内をしっかり固めたい。
⑤インナー・ブランディング(理念浸透)したいけど、社内はバラバラ。
⑥インナー・ブランディング(理念浸透)したいけど、どうやっていいのかわからない。
⑦単に社内向け制作物だけつくっても、インナー・ブランディング(理念浸透)にならないと思う。
以上のようなきっかけでインナー・ブランディング(理念浸透)をご依頼いただくことが多いように思います。
ブランディングは企業の成長を加速させるエンジンです。そのはじめの一歩はインナー・ブランディング(理念浸透)。思い立ったときに、ぜひご相談ください。