2021.03.13

インナーブランディング(理念浸透)は「何をどこから」お願いすればいいのでしょうか。

インナー・ブランディング(理念浸透)をお願いしたいと思ったとき、なにも構える必要はありません。インナー・ブランディング(理念浸透)の依頼をいただいたときにお聴きする多くのきっかけは、

①自社をもっと成長させたい。
②社内のインナー・ブランディング(理念浸透)ができておらず、バラバラになっている。
③新卒、中途、創業メンバーで価値観がバラバラ。
④成長しているからこそ、ここで社内をしっかり固めたい。
⑤インナー・ブランディング(理念浸透)したいけど、社内はバラバラ。
⑥インナー・ブランディング(理念浸透)したいけど、どうやっていいのかわからない。
⑦単に社内向け制作物だけつくっても、インナー・ブランディング(理念浸透)にならないと思う。

以上のようなきっかけでインナー・ブランディング(理念浸透)をご依頼いただくことが多いように思います。

ブランディングは企業の成長を加速させるエンジンです。そのはじめの一歩はインナー・ブランディング(理念浸透)。思い立ったときに、ぜひご相談ください。

ランディング事例

弊社のブランディングのスタンス

お問い合わせ

  • PAGE-TOP