2021.03.13

ブランディングの予算がない場合は、どうすればいいの?

ブランディングには予算がかかります。ブランディングで行うことはこちらのページの「02 採用ブランディング」の項目にある基本的な流れを参照ください。採用だけではなく、企業ブランディングも、事業・商品・サービスブランディングも、同じ進め方です。私たちが推奨しているのは、プロジェクトチームを組んで、ブランディングを進めていくやり方です。

予算がない、それでもブランディングがやりたい。そんな情熱を持った企業の経営者の方がいれば、ぜひ下記よりまずはご相談ください。金額がなるべくかからない方法でのやりかたをご提示させていただきます。相談は無料です。

弊社のブランディング事例では、企業ブランディング、事業・商品・サービスブランディング、採用ブランディングごとにだいたいの予算感を書いておりますので、ぜひ気になった事例を見てみてください。

ランディング事例

弊社のブランディングのスタンス

お問い合わせ

  • PAGE-TOP