BRAND THINKINGBRAND THINKING #ブランディング#むすび#ブランドシンキング 2019.11.26 2021年度採用で変わること<採用ブランディングの観点から>その2 弊社代表・深澤がBRAND THINKINGにて執筆した記事です。「本当にほしい学生はどこにいるのか。」と題して、増えるリファラル採用と、それをしっかりと伝えることで、学生との齟齬をなくすことが重要であるという記事です。ぜひご参考ください。 2021年度採用で変わること<採用ブランディングの観点から>その2https://brandthinking.net/decipher/5115 BACK « PREV NEXT »
#ブランディング#むすび#ブランドシンキング 2019.11.26 2021年度採用で変わること<採用ブランディングの観点から>その2 弊社代表・深澤がBRAND THINKINGにて執筆した記事です。「本当にほしい学生はどこにいるのか。」と題して、増えるリファラル採用と、それをしっかりと伝えることで、学生との齟齬をなくすことが重要であるという記事です。ぜひご参考ください。 2021年度採用で変わること<採用ブランディングの観点から>その2https://brandthinking.net/decipher/5115