BRAND THINKINGBRAND THINKING #ブランディング#BRAND THINKING#むすび 2020.02.04 採用ブランディング式、効果の出る制作物とは。後編 弊社代表深澤が、BRAND THINKINGにてコラムを執筆いたしました。「採用ブランディング式、効果の出る制作物とは。後編」です。パンフレットとホームページのつくりわけについて、そして毎年作り直すことがなぜ無駄なのか。について書いています。ぜひ御覧ください。 https://brandthinking.net/what/5300 BACK « PREV NEXT »
#ブランディング#BRAND THINKING#むすび 2020.02.04 採用ブランディング式、効果の出る制作物とは。後編 弊社代表深澤が、BRAND THINKINGにてコラムを執筆いたしました。「採用ブランディング式、効果の出る制作物とは。後編」です。パンフレットとホームページのつくりわけについて、そして毎年作り直すことがなぜ無駄なのか。について書いています。ぜひ御覧ください。 https://brandthinking.net/what/5300