NEWSニュース #ブランディング#理念浸透#アドラー#インターナル#インナー 2019.10.30 学会発表しました。 代表の深澤、ブランド構築研究開発室 室長・嶋尾が、執筆した論文に関して、10/20(日)日本マーケティング学会と10/26(土)日本ブランド経営学会にて、学会発表を行いました。 論文タイトルは、企業理念の浸透を促進するブランド実践の概念とメカニズム ― アドラー心理学の応用がもたらすインナーブランディングの実践的仕組み ― となり、これまでブラックボックスだった理念浸透を行うための画期的な方法論についてとなります。 論文に関しては下記よりDLください。企業理念の浸透を促進するブランド実践の概念とメカニズム ― アドラー心理学の応用がもたらすインナーブランディングの実践的仕組み ― ダウンロード BACK « PREV NEXT »
#ブランディング#理念浸透#アドラー#インターナル#インナー 2019.10.30 学会発表しました。 代表の深澤、ブランド構築研究開発室 室長・嶋尾が、執筆した論文に関して、10/20(日)日本マーケティング学会と10/26(土)日本ブランド経営学会にて、学会発表を行いました。 論文タイトルは、企業理念の浸透を促進するブランド実践の概念とメカニズム ― アドラー心理学の応用がもたらすインナーブランディングの実践的仕組み ― となり、これまでブラックボックスだった理念浸透を行うための画期的な方法論についてとなります。 論文に関しては下記よりDLください。企業理念の浸透を促進するブランド実践の概念とメカニズム ― アドラー心理学の応用がもたらすインナーブランディングの実践的仕組み ― ダウンロード