採用ブランディング認定ディレクターの商標登録が認められました。代表・深澤が2018年に最初の書籍を上梓してから、またたくまに採用ブランディングの概念は広がり、今やGoogleでの検索で約1000万件のヒットを数えるなど、HR業界において当たり前の概念になっています。
私たちは世の中に効果の出る採用ブランディングのやり方を広めていくために、採用ブランディングでの戦略・戦術構築や実行に関して、しっかりとトレーニングされた者のみが支援できる仕組みを整えています。
採用ブランディング認定ディレクターになるためには、平均して20時間〜30時間のトレーニングが必要で、その後も毎月定期的にトレーニングを行っています。
採用を起点にブランディングを行う企業が増え、採用のみならず、企業成長に役立つ採用ブランディングを広めていきます。