NEWSニュース #ブランディング#むすび#テレワーク#調査#研究 2021.03.15 【調査研究】テレワークによる会社に対する愛着度、共感型と理解型では2倍以上の差が!? このたび弊社では、ブランディングの研究活動の一環として、週1回以上、テレワークをしているビジネスパーソン男女500名を対象に、【テ レワークの働き方】に関するアンケート調査を実施。プレスリリースの第三弾を行いました。分析を進めていくと、さらに多くのことがわかりました。 下記にプレスリリースの内容をアップロードしましたので、ぜひ御覧ください。 テレワークと企業理念についての意識調査 PART2ダウンロード BACK « PREV NEXT »
#ブランディング#むすび#テレワーク#調査#研究 2021.03.15 【調査研究】テレワークによる会社に対する愛着度、共感型と理解型では2倍以上の差が!? このたび弊社では、ブランディングの研究活動の一環として、週1回以上、テレワークをしているビジネスパーソン男女500名を対象に、【テ レワークの働き方】に関するアンケート調査を実施。プレスリリースの第三弾を行いました。分析を進めていくと、さらに多くのことがわかりました。 下記にプレスリリースの内容をアップロードしましたので、ぜひ御覧ください。 テレワークと企業理念についての意識調査 PART2ダウンロード