10/18(日)に開催される日本マーケティング学会カンファレンス2020において、深澤と嶋尾の論文が査読を通過し、論文発表を行うことになりました。
当日、下記の時間にてそれぞれ発表を行うこととなりましたので、ご興味のある方はぜひご参加ください。日本マーケティング学会は2000人を超える研究者、学生、実務家が所属する日本最大級の学会で、カンファレンスには入会後、カンファレンス参加費を支払うことで参加が可能となります。
発表論文(リンクより論文の要約PDFをダウンロードできます)
深澤 了(オーラルセッション5/12:40〜12:59)
採用ブランディングが企業経営にもたらす未来の変革
〜企業は理念の下に集うコミュニティになる〜
http://www.j-mac.or.jp/oral/dtl.php?os_id=237
嶋尾かの子(オーラルセッション5/12:00〜12:19)
インナーブランディングを促進するブランド・プラクティスの実証研究
〜経営理念がもたらす組織への効果。「庄や」を事例として
http://www.j-mac.or.jp/oral/dtl.php?os_id=269
日本マーケティング学会カンファレンス案内(ページ下部に発表時間割もあります)
http://www.j-mac.or.jp/conference/